隠しマップ、ずっと行ってなかったので検索しつつ目的の場所へと向かってもらう事に。
ウィロークリークにある巨大な木、合流前にも見られたはずなのに認識してもいなかったというガバガバっぷり。ムスターファの次に園芸スキルが高いバノッサにお水をあげてもらおう。
そのあと色々話しかけたり褒めていたら入り口を開けてくれた。
わぁい、乗り込めーーー!
道に迷いつつ辿り着いたところは何とも不思議な場所、鉱石掘ったりまだ育てていない植物を捕ったり魚釣りをしたり。とりあえずブクマは出来たので次に行くとしよう。
こちらはオアシススプリングス、入り口は塞がれちゃってますねー。
そんな時こそ器用さカンストのバノッサの出番ですよ!そーれやっておしまい!!
よいせ、よいせ。
とんとこ、とんとこ。
おんどりゃあああああ!!!
こちらはまた神秘的な場所、クリスタル?がキラキラとしていて雰囲気がとても良かった。アルトに掘らせてあげたいなぁ。
とりあえず満足はしたので既に敢行していたお引越しと建築のお話を。
引っ越し先はニュークレストの一番大きな土地です、ムスターファが園芸キャリアをやっているとどうしても温室に場所を取られてしまうので。
願望にカウプラントを育てるとあったのでやりましたが二回ほど枯れさせてしまってのちに撤去しました。アルトとバノッサとムスターファが一回ずつ食べられました、エキスは大事にとってあります←
相変わらず部屋の装飾は苦手だし外観も苦手なので凝った作りには出来ません、どうしたものやら(´・ω・`)
アルトとバノッサの部屋、ほんとシンプル。
お休み中のマーレとムスターファの部屋、ほんとデコらないので違いは壁紙の色だけという。
こちらもお休み中のヴァンジェとラピッツの部屋、もっと拘りを持ちたいのに上手くいかない。
置くだけ置いておいた物なのでのちに移動し、ここは洗濯物干し場となる。
ランドリールーム、洗濯機&乾燥機を二つ置いてみたけどそこまで使わなかったなぁ。でも日常には大事よね、お洗濯!ということで続投。
執筆でお疲れ様のアルトにハンドマッサージ。
ハンドマッサージは本当に見ているのが好き、気持ちよさそうにしているのがたまらん。
バノッサにもお返しのハンドマッサージ、みんなでお互いを労いあうといいよ。
とある日
温室に飾っていたカカシが動き出した、名前はパッチーくん。
普通に飲み物を摂取し
時にはお仕事疲れのメイン世帯をマッサージし
壊れたトイレを修理して
またまたマッサージして。
世帯に追加されることもなく気ままに過ごすパッチーくん、彼は何者なのだろうか。
この頃リアルでストレスガマッハになり、唐突にチキチキ誰が一番最初にヴァンパイアになるかレースが開催。しかし元に戻る方法は覚えておきたいのでバノッサに学ばせる。
雷に打たれて真っ黒だけど元気です、ではまた。
.